【受付を終了しました】女性限定普通救命講習について

【定員に達したため受付を終了いたします。多数のお申込みをいただきありがとうございました。】

 この度、普通救命講習を3日間にわたり実施します。小さなお子さんや高齢者と接することも多い女性の皆様にもっと受講してもらいたい、受講のきっかけを作りたいとの思いから、女性限定の講習会を開催する運びとなりました。本講習会では、心肺蘇生法だけではなく家庭で事故が起きた場合の応急手当やAEDの使い方なども学ぶことができます。
 今まで興味はあったけれど、いざ受講となると躊躇していた方や、以前受講した方にとっても勉強になる良い機会です。是非多数ご参加くださいますようお願いいたします。
 つきましては、参加ご希望の方は、8月16日(水)までにお申し込みください。

【お申込み方法】

①電話でのお申し込み(消防本部 予防課:0173-42-7744)

  お名前・生年月日・住所・受講歴・希望日・連絡先をお知らせください。

②ホームページからのお申し込み

  下記QRコードを読み取り、申し込みフォームより必要事項を入力してください。

QRCodeImage-cleaned

 

 

 

 

  https://form.run/@ysj-bouka-kyumeikoshu-moushikomi

③FAXでのお申込み(複数人でのお申込みの場合はコチラがおすすめです!)

  申込用紙は下記よりダウンロードできます。ご記入してFAXしてください。

  (FAX:0173-42-2349)

  普通救命講習申込用紙

  個人情報の取扱いについて

普通救命講習リーフレット①_01つがる市消防本部 案内図_01(1)つがる市消防本部 予防課

TEL: 0173-42-7744 FAX : 0173-42-2349